人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前の無い食堂??@岡山市北区表町 

名前の無い食堂??@岡山市北区表町 _f0197703_1743437.jpg

大雲寺日限地蔵の真前。事前情報が無いとちょっと入り難い感じの外観。
名前の無い食堂??@岡山市北区表町 _f0197703_1744482.jpg

このホワイトボード味有りますね。日替わり定食400円て安ぅぅ。
名前の無い食堂??@岡山市北区表町 _f0197703_17445721.jpg

店内カウンター7席ぐらいかな。
名前の無い食堂??@岡山市北区表町 _f0197703_17563657.jpg

ラーメン&おにぎり=550円。
名前の無い食堂??@岡山市北区表町 _f0197703_1832486.jpg

麺は柔らかいです。この値段で充分な質。
Commented by NOWAY at 2013-03-26 07:47 x
ホワイトボードの"美味しいラーメン"ってのがウケますね(笑)しかし安いですね〜

話は変わりますが例の原稿の件 大変ご迷惑をおかけしました…スミマセンです。
Commented by rrmat288 at 2013-03-26 10:05
Nowayさん。手書きのボードはやっぱり目を惹きますますね(笑)

いえいえ、講演概略を載せたらちょうど紙面が埋まりました。また、何かあった時はよろしくお願いしま~す。
Commented by maruhen9000 at 2013-03-27 01:14
1曲目、ホトケ(ブッチャー)もカバーしてますが、役者が違いますね!
ちなみに丼ぶりの”ぶり”っていうのも、字がカワユくて結構ウケますー
Commented by maruhen9000 at 2013-03-27 09:20
you tube天国へのコメントも一緒に書いてしましました。失礼をば
Commented by rrmat288 at 2013-03-27 10:48
maruhenさん。いえいえ、コメントありがとうございます。
“Mary had a little lamb”ですね。レイボーンもやってるけど、冒頭のこのモゲた唄いっぷりでバディ・ガイの勝ち(笑)

“親子丼”でも充分なのに“ぶり”が付いているという(笑)考えたら、「カツ丼ぶり」とか可笑しいですよね。カツ丼ですよね(笑)
by rrmat288 | 2013-03-25 18:04 | 食べたもん。お店など | Comments(5)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら