人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布谷文夫/悲しき夏バテ

布谷文夫/悲しき夏バテ_f0197703_17511768.jpg

先日のライブの後、アズミさんから頂戴したCD。
オリジナルは1973年。しかし、ライナーにも在ったけど、“現在の耳で聴いても決して経年を感じさせることはない”アルバム。剥き出しのヴォーカル。凄い!
③曲目「深南部牛追唄」がいいっ!!
Commented by maruhen9000 at 2013-01-27 19:52
こんちわ、お久しぶりです。
この人、初めて知りました。さっそくyou tubeくってて聴きました。
「水たまり」とか渋くてええなぁ~。
一方、バンドサウンドは、ソーバッドレビューを思わせるような、これもええ感じですね。
いろいろ探して聴いてみようと思います~
また、いろいろアップしてくださいよー。
Commented by rrmat288 at 2013-01-28 11:10
お疲れ様です!you tubeでもなかなか昔の映像は少ないですよねー。アズミさんとも共演の話の矢先に亡くなられたそうです。

しかし、九州は美味しいもん天国ですね!行ってみたい!
by rrmat288 | 2013-01-26 17:55 | 音楽CD(レコメンド) | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら