人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石橋凌ライブShout of Soul@アメリカ村Bigcat

石橋凌ライブShout of Soul@アメリカ村Bigcat_f0197703_13112432.jpg

心斎橋アメリカ村のBig Stepに来ました。
石橋凌ライブShout of Soul@アメリカ村Bigcat_f0197703_1312970.jpg

石橋凌ライブ。バックは藤井一彦氏、渡辺圭一氏、池畑潤二氏、伊東ミキオ氏、梅津和時氏。そしてゲストが仲井戸 麗市。
石橋凌ライブShout of Soul@アメリカ村Bigcat_f0197703_13163280.jpg

会場は満杯ソールドアウト。
ARB時代の曲も新旧織り交ぜて、3回アンコールの2時間40分。チャボさんは「いい事ばかりはありゃしない」を。主役の凌氏もバックの演奏も、かつての尖がった感じはなく円熟した大人のムードのライブでした。歌唱・表現力は益々パワーアップしていて、魂鳴りやまず・・・といった感じでした。
Commented by yonjun at 2012-12-21 12:45 x
BIGCATまで行ったんすね!
昨年僕が行った福岡も3時間弱たっぷりで、汗かきまくりでした。
さぞライブ後のビール美味かったことでしょう!
でも、凌さん、少しお腹引っ込めたほうがいいかもね-(凌一さんじゃないっすよ 笑)
Commented by rrmat288 at 2012-12-21 18:29
ご無沙汰してます!
ビールは行き帰りで総計350ml×11本呑みました(笑)
確かに、、、凌さん少ししんどそうでした。
by rrmat288 | 2012-12-19 13:20 | ライブ・音楽・ミュージシャン | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら