人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HALL OF FAME フェイムスタジオレア&未発表音源集

HALL OF FAME フェイムスタジオレア&未発表音源集_f0197703_18361182.jpg

アラバマ・マッスルショールズのフェイムスタジオのレア&未発表音源集。
ゴキゲンなナンバーのオンパレード。全24曲中21曲が未発表。
HALL OF FAME フェイムスタジオレア&未発表音源集_f0197703_18404211.jpg

個人的な好みでは、⑤・⑪・⑮・⑯・⑳。オーティス・クレイはやっぱり安心して聴ける。
Commented by 久之助 at 2012-05-10 07:09 x
いやぁ浅いながらも (サザンソウルFan) を任じている者なんですが、半分以上は「あんたダレ?(谷啓)」というアーティスト揃いですねー。UNKNOWN MALE ってアータ。最強ACE/KENTですら調べがつかんかったんでしょうか。(泣) 
*蛇足ながら、相変わらずキレイな写真ですねぇ。
Commented by rrmat288 at 2012-05-10 10:25
久之助さん。お世話になりました。私もマニアじゃないので、「21曲が未発表!」のアナウンスもどこふく風?ですよ(笑)たしかに、Unkown male(不明男性)は無いでしょう(笑)
*デジカメは近々買い替える予定です。
by rrmat288 | 2012-05-09 18:42 | 音楽CD(レコメンド) | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら