人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細谷川@北区磨屋町

細谷川@北区磨屋町_f0197703_15114232.jpg

珍店名店、細谷川に来ました。「珍しいイカが在るから来られえ」というオッチャンのラブコールに応えて。
細谷川@北区磨屋町_f0197703_15131358.jpg

造りが天然ハマチ→コブ鯛→イカ。九州のほうのイカでなかなか食べれんヤツだそうです。コリコリした歯応え。
細谷川@北区磨屋町_f0197703_15145017.jpg

蕎麦はこれで中盛りです。今日はセット価格1,000円。
Commented by 久之助 at 2012-04-17 15:29 x
あわわわ、ワシんときゃ「ゲソ天」は無いし、「イカ刺し」の量が3倍じゃぁ!!---と怒りかけたら、蕎麦=白黒(中盛)special versionでした。納得。
Commented by rrmat288 at 2012-04-17 17:01
久之助さん。今日は強烈出血サービスバージョンでしたねー(笑)
こぶ鯛の造り美味かったですね!
Commented by 斉藤 at 2012-04-18 11:32 x
こりゃ完全に酒が欲しくなる布陣です(笑)
Commented by rrmat288 at 2012-04-18 13:24
斉藤さん。残念ながらここは酒置いてないです。。(涙)
by rrmat288 | 2012-04-17 15:16 | 食べたもん。お店など | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら