人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター練習@店

ギター練習@店_f0197703_17483361.jpg

昨年末から、店の片隅でギター教えているY君(小5)です。
今日は2週間振りのレッスンでした。集中力が途切れがちですが、頑張ってほしいっす~!
Commented by バディ鈴木 at 2012-04-05 13:14 x
仕事の傍らギターの先生もしてるんですね!!
6月に産まれてくるうちの息子にもギターレッスンお願いしたいわぁ~

Commented by rrmat288 at 2012-04-05 15:48
バディ鈴木さん。お母さんのご要望で少し教えて差し上げてます。
が、鈴木さんご出産!?失礼なのですが、どちらの鈴木さんなんですか?
Commented by バディ鈴木 at 2012-04-05 20:52 x
失礼しました(笑)
わたくし斉藤の嫁の鈴木です。
また朝市等でお会いしましょう~
Commented by rrmat288 at 2012-04-05 21:39
あああ~了解です了解です^^。
こちらこそ失礼しましたー。
しかし、これから楽しみですね~。頑張ってくださーい。
by rrmat288 | 2012-04-04 17:50 | 地域・子供ネタ | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら