人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の犬

最近の犬_f0197703_2020482.jpg

犬のRUMは元気にしております。
猫と出くわして“ニャー!!”と言われると、サササ~っと逃げる始末です。弱っっ!
Commented by おたま at 2012-02-22 08:35 x
犬のネタを出すときには、ネタ切れのときじゃ、としーけんくんが言うてました。私は好きじゃけど。
Commented by rrmat288 at 2012-02-22 11:31
なぬっ!!バレたか!ガッデム!(笑)
Commented by rrmat288 at 2012-02-22 11:37
ところで、しーけんくんてどなた?
Commented by おたま at 2012-02-22 17:04 x
しーけんくんだったと思うけど、名前が不確か(笑)、山崎さんとこのバンマスです。
Commented by rrmat288 at 2012-02-22 17:16
あーわかった!わかった!
わかったけど、こーしん君じゃろ~(笑)
Commented by おたま at 2012-02-23 08:48 x
うはは、ええ加減じゃわー、私(笑

よかった、はっきりして。
by rrmat288 | 2012-02-21 20:21 | 地域・子供ネタ | Comments(6)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら