人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卜傳岡山総本店@北区田町

卜傳岡山総本店@北区田町_f0197703_11383969.jpg

昨日の昼飯です。日曜夜に続いてのコリアン料理。
ランチの惣菜プレート。
卜傳岡山総本店@北区田町_f0197703_11391953.jpg

卓上のキムチと生卵はフリー。
卜傳岡山総本店@北区田町_f0197703_1139509.jpg

参鶏湯。人参やらいろいろ入っていて体が温まる。
卜傳岡山総本店@北区田町_f0197703_11412347.jpg

デザート。
ドリンク類はセルフでフリー。少し前に改装して、店内は若い女性客ばかり。わいらオッサン2人組は少し浮いてたかな。
Commented by 広島T at 2011-10-25 12:00 x
食欲の秋で凌一さんのブログ見るのも辛い。。
Commented by rrmat288 at 2011-10-25 12:16
広島Tさん。ほんま秋は腹が減りますねえ。あ、いつもか!
Commented by NOWAY at 2011-10-25 15:18 x
広島あるボクデンも同じ系列でしょうかね?数年前に一度だけ訪門しました。

このブログみたらラーハーがリーヘーになるのでやれません(笑)
Commented by rrmat288 at 2011-10-25 16:53
NOWAYさん。広島のもここが本拠地ですねー。上のサムゲタンは鳥の中に少しだけもち米が入ってるだけなので、Mr炭水化物としてはもう少し欲しいところでした。
Commented by K平 at 2011-10-25 21:44 x
やはり、うちの近くにあるお店よりずっと見た目もきれいでおいしそうだなぁ。。。
例の件、実は私もやってます。まだ使いこなせてなく、超限定公開でして(苦笑)、、、そのうちお知らせします。その時はどうぞよろしくお願いしま~す。
Commented by rrmat288 at 2011-10-25 22:44
Kちゃん、そうでしたか。ぜひまたお知らせください。
来春くらいでも集まりたいなあと計画しています。
Commented at 2011-10-26 05:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rrmat288 at 2011-10-27 23:01
Kちゃん。お友達のブログをざっと拝見しました。有難うございます~。
ずいぶん印象が違う感じもしますが変わってない感じもしますー。懐かしいです。これからは、こちらのブログもちょくちょくチェックさせていただきますね~。
Commented by ふ~やん at 2011-10-28 10:02 x
美味しそうじゃなあ。ちなみに岡山駅宝や後の匠は11月9日オープンらしいよ。改装工事始めとった。
by rrmat288 | 2011-10-25 11:46 | 食べたもん。お店など | Comments(9)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら