人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天神そば@北区天神町

天神そば@北区天神町_f0197703_1311298.jpg

①番750円。
昨日の14時25分頃入店したら、ノーゲストでのんびり食べられました。
Commented by NOWAY at 2011-08-03 20:12 x
←の以前の記事を見ていたら3年前からこのブログにコメントしてました(笑)

8月号にてゴーストライターの書いた文面を見させていただきました(謎)
Commented by rrmat288 at 2011-08-03 21:16
Nowayさん、お疲れ様です!
ですねー。この10月で丸3年ですわー。いつも有難うございます。
エ◎◎8月号ですか?まだ見てませんが、Sさんから渡された参考文献とオリジナルと交錯していると思われます!(笑)
by rrmat288 | 2011-08-02 13:02 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら