人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shyライブ@ジプシーローズ

shyライブ@ジプシーローズ_f0197703_16551350.jpg

16時過ぎにリハーサル開始。
ドブロを爪弾くチハナ。この度は、武者修行ノーギャランティーでの参加。頭が下がります。
shyライブ@ジプシーローズ_f0197703_16572333.jpg

前日の津山でのライブでお客さんからチハナへプレゼントされたというチェア。(組立式)
shyライブ@ジプシーローズ_f0197703_16584895.jpg

18時20分過ぎ。ブルドッキン開始。今回は省セットにて。
shyライブ@ジプシーローズ_f0197703_16594214.jpg

ヘイくん。335をプラグインで熱唱。ええ味出してるわあ。
shyライブ@ジプシーローズ_f0197703_1704934.jpg

チハナが30分前座を決めたあと、SHYが約60分。その後、2人で共演。
チハナの合いの手、絶妙でした。
shyライブ@ジプシーローズ_f0197703_1745767.jpg

立って唄う姿のほうがチャーミングだなー。
shyライブ@ジプシーローズ_f0197703_1753998.jpg

最後の最後はゴリゴリのシャッフルで。SHYはカホーンで参戦。
shyライブ@ジプシーローズ_f0197703_176319.jpg

白熱のライブでした。
shyライブ@ジプシーローズ_f0197703_177739.jpg

大体35人強の方々に集まっていただきました。感謝。
shyライブ@ジプシーローズ_f0197703_178538.jpg

筆者手製の「投げ銭箱」。確認してないけど、大方1万以上入ったんじゃないでしょうか。
shyライブ@ジプシーローズ_f0197703_1718649.jpg

CDもけっこう売れました。
shyライブ@ジプシーローズ_f0197703_17101634.jpg

かりゆしにて打ち上げ。
shyライブ@ジプシーローズ_f0197703_17105118.jpg

前日にデスぺでライブだった延原達治さん(The privates)(右)も参加いただきました。
マニアの延原さんとギター談議に花が咲き楽しい打ち上げでした。
Commented by 広島T at 2011-08-02 11:09 x
ドブロって知らないんので解説して。。
チハナさんステキな雰囲気ですね~。
Commented by rrmat288 at 2011-08-02 11:54
広島Tさん。正確には「リゾネーターギター」と言います。エレキギターが台頭する前の時代に、音量を稼ぐために考案されたギターで、アルミの薄い共鳴板が付いてるものです。スライドで弾くと独特の音色が得られます。
チハナちゃん、アンニュイな良い感じです。
Commented by Kappa at 2011-08-02 12:44 x
いや~愉しそう。
参加できなくて無念だ~
Commented by rrmat288 at 2011-08-02 13:04
Kappaさん、コメント有難うございます。そして、KappaさんもSHYライブお世話お疲れ様でございました。また今後ともよろしくお願いします。何か楽しいことしましょう!
by rrmat288 | 2011-08-01 17:21 | ライブ・音楽・ミュージシャン | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら