人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浪漫ティック奉還祭@奉還町商店街

浪漫ティック奉還祭@奉還町商店街_f0197703_1713416.jpg

土曜夜市も今晩でフィナーレです。
石井中学校ブラスバンド。
浪漫ティック奉還祭@奉還町商店街_f0197703_17141025.jpg

1年は前で踊っていました。
浪漫ティック奉還祭@奉還町商店街_f0197703_1714393.jpg

真ん中が娘。
Commented by 広島T at 2011-08-01 09:20 x
昨日はブラバンやっている娘の演奏を聴きにバスと電車乗り継いで行ってまいりました。。
Commented by rrmat288 at 2011-08-01 10:46
広島Tさま。暑い中でお疲れ様でした。娘さん、いかがでしたでしょうか?
Commented by 広島T at 2011-08-01 10:53 x
かなり張り切って伸び伸びしておりました。。
来週はコンテストなんで、こうはいかんでしょう。。
Commented by rrmat288 at 2011-08-01 11:53
広島Tさん。そうでしたかー。伸び伸び楽しんで演奏するのが1番ですよ。
Commented by NOWAY at 2011-08-01 15:17 x
↓の記事とのギャップが凄いな(笑)
Commented by rrmat288 at 2011-08-01 16:21
Nowayさん。私も自分でそう思いました。このギャップ。。。。(笑
by rrmat288 | 2011-07-30 17:20 | 地域・子供ネタ | Comments(6)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら