人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shyライブ迫る

shyライブ迫る_f0197703_11472224.jpg

SHYさんの独り旅ライブが近付いて参りました。
沖縄出身の魂の唄うたい、熱い男SHY。奇をてらうことなく、唄とギターで聴かせてくれる激情のミュージシャンです。終わった後、温かい気持ちになれるライブになると思いますよ。
そしてスペシャルゲストにも是非ご期待ください!!
チャージ2,000円+1ドリンク=2,500円。
おつまみ、食べ物は持ち込みOKです。
Commented by 広島T at 2011-07-27 18:37 x
熱すぎる男には近寄ると火傷しちゃいますか?
Commented by rrmat288 at 2011-07-27 20:34
広島Tさん。めちゃ性格も良い方ですよー。24日が広島フライングキッズでのライブでした。
Commented by 黒爺 at 2011-07-31 07:30 x
行けそうです。今夜
Commented by rrmat288 at 2011-08-01 10:45
黒爺さま。有難うございました。後で写真お送りします。
by rrmat288 | 2011-07-27 17:26 | ライブ・音楽・ミュージシャン | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら