人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小ぐり@北区表町

小ぐり@北区表町_f0197703_11321720.jpg

月~木までの休肝日を解禁して、ビールを飲みました。
私の禁酒を応援してくれている方が1人だけ居ます。Mさん、いつも有難うございます。でも昨日は計5杯飲んでしまいました。岩牡蠣→チャンバラ貝→ウニ豆腐。岩牡蠣、めちゃ濃厚でした。
小ぐり@北区表町_f0197703_11371539.jpg

鯨の身とベーコン。肉厚で腹にたまりました。
小ぐり@北区表町_f0197703_1149516.jpg

大和地鶏焼き。ワサビでいただきました。
Commented by M子 at 2011-07-02 14:52 x
こらこらこらこら~
5杯とは勢い付き過ぎですぞ(≧ヘ≦)
まさか今日も…
Commented by rrmat288 at 2011-07-02 15:15
おお^^~支持者のM子ちゃん、昨日はすんませなんだー(笑)
久しぶりに飲んだら天井が回りました。
今日は抜きます。明日また飲まないといけないので。。。
Commented by sumofunclub at 2011-07-02 19:42 x
先月のキリンフリーの書き込みを見てから、私も週1回だけビールを呑む日に決めて、残りの6日はフリーのノンアルコールを呑んでいます。1ヶ月続いたのですが、ノンアルコールビールでも構わないのに気づきました。
Commented by rrmat288 at 2011-07-02 20:41
sumofunclub さま。お疲れ様です。そうなんですか!正直、意外です(笑)しかし、ノンアルコールもいろいろ飲んでみましたが、キリンのフリーが一番マシな気がします。営業中でも気兼ねなく飲めますしね。
by rrmat288 | 2011-07-02 11:51 | 食べたもん。お店など | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら