人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀河@北区田町

銀河@北区田町_f0197703_12334522.jpg

日曜日。とある会の打ち上げ。
銀河@北区田町_f0197703_12345649.jpg

チョレギサラダ
銀河@北区田町_f0197703_12361773.jpg

できたて混ぜキムチ。
銀河は安くて美味しいけど、すぐ満腹になってしまうのが玉にきず・・・
この2品でけっこうお腹が起きてくる。
銀河@北区田町_f0197703_1241515.jpg

これは外せない蒸豚キムチ
銀河@北区田町_f0197703_1242585.jpg

チヂミもマストアイテムですな。青唐チヂミ。
銀河@北区田町_f0197703_12433496.jpg

生レバー、生セン、ハチノス、ヨメナカセなどつまみながら、、、
銀河@北区田町_f0197703_12443022.jpg

特上ハラミを大して焼かずに食らう。
銀河@北区田町_f0197703_12455622.jpg

ピョンヤン冷麺で締める。
もう何も腹に入りませんです。。。
Commented by ふ~やん at 2011-05-24 13:20 x
美味そうなもん食うとるなぁ!しかもたっぷり!!
あぁ、俺も焼き肉食べとうなった…
Commented by やまちゃん at 2011-05-24 13:57 x
先日はお世話になりました。
あの値段で、あの美味しさは感激でした!
楽しい時間をありがとうございます。
また美味しい店を教えてください。
Commented by rrmat288 at 2011-05-24 14:13
ふ~やん、剣道しっかりやって、焼肉を食らってください。
Commented by rrmat288 at 2011-05-24 14:13
やまちゃんさま。
こちらこそ!遠路はるばる有難うございました。
またゆっくりと飲みましょう。お世話になりました!
Commented by 斉藤 at 2011-05-24 15:30 x
ここ超気になってるんすよねぇ。
ハラミ食べてぇ・・・・

焼肉屋さん的な感じ?韓国料理屋さんって感じ?
Commented by NOWAY at 2011-05-24 15:51 x
日曜日の懇親会はここでしたか^^
久しぶりにまた行きたいです。なんか口実つけて岡山に行く方法は無いか思案中(笑)
Commented by おたま at 2011-05-24 15:55 x
あー、銀河行きたい。

これ、いくらのコース?
Commented by rrmat288 at 2011-05-24 16:13
斉藤さん。
焼肉屋さん的韓国料理屋的中華的お店です。点心も有ります。
ここは押さえといてください。要チェック。

Nowayさん。
同コミュニティー講師にお世話になりました。楽しいひと時でした。
ぜひY例会を岡山で。。。

珠ちゃん。
コースじゃなくて適当にオ―ダ―しまして。上のメニュー+アイスクリーム食べたりして、ビール3,4杯くらいで4千円くらいだったと思います。
Commented by sjfujii at 2011-05-24 16:58
銀河のママ「わたしはコリアンチャイニーズ。両親は半島で生まれたけど、私は中国で育った。」と言うとったわぁ。
Commented by ヘルタースケルトン at 2011-05-24 17:12 x
 銀河俺もイキタイ!!昨日は久しぶりに友達と再会し焼き肉屋に行きました。
 一枚目の写真ギンガムチェックのシャツの御仁はどなたですか?
Commented by rrmat288 at 2011-05-24 18:02
フ―ヤン。
そうそう、そう言うてたなあ。辛いの苦手な方に中華メニューは助かるなー。

ヘルターさん。
暑くなってきて焼肉の季節ですなー。
このシャツの御仁は“おかやまん”さんです。
by rrmat288 | 2011-05-24 12:47 | 食べたもん。お店など | Comments(11)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら