人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天神そば@北区天神町

天神そば@北区天神町_f0197703_1273530.jpg

①番デフォ 750円。
昨日の昼14時過ぎ訪問。入れ替わり立ち替わりで、相変わらずよう繁盛してました。
Commented by 久之助 at 2011-05-17 12:59 x
目の毒だぁ!!来月の精密検査までベジタリアンなので、羨ましいことこの上ない---。
Commented by NOWAY at 2011-05-17 13:42 x
着々とやっつけてますなぁ~。土曜日の夜またも鉄鍋ラーメンでした。ってか最近そこしか行ってない(笑)
Commented by rrmat288 at 2011-05-17 14:12
久之助さま。ベジタリアンに長寿は居ないらしいですよ。
我慢は大敵です。

NOWAYさん。そう言えば最近、広島のあのメンラーご無沙汰してるなあ。また行きたいっすー
by rrmat288 | 2011-05-17 12:11 | 食べたもん。お店など | Comments(3)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら