人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜Ya→薑屋

桜Ya→薑屋_f0197703_15371858.jpg

飲み友達に連れていってもらったDining bar桜Ya@北区柳町18時半~2時まで営業。チャージ500円。カレーやパスタのフードも美味そう。気軽に独り飲みできそうなお店でした。



桜Ya→薑屋_f0197703_154147100.jpg

薑屋@北区田町
5月の季節の麺:鰆たたきサラダ冷麺(半分麺)
桜Ya→薑屋_f0197703_15441512.jpg

厚みのある鰆のたたきが乗った冷麺。隣の人が美味しそうに食べていたので釣られて注文。
桜Ya→薑屋_f0197703_15455592.jpg

カレーつけ麺(温・1玉) 温かいのを食べたてみたけど、冷たいほうが口当たりが好みかな。
Commented by おたま at 2011-05-17 08:43 x
先日かりゆしランチにいきました。昼行くと恥ずかしい(笑
Commented by rrmat288 at 2011-05-17 12:12
たまちゃん。
わい、まだ昼に行けてねんよな。昼ビールしに行きてえなあ。
by rrmat288 | 2011-05-16 15:50 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら