人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるほどや島田店@北区富町

なるほどや島田店@北区富町_f0197703_16343161.jpg

とんかつラーメン800円。
自宅から至近距離に在るも初訪。スーパーハリウッドの裏。澄んだスープに煮卵、チャーシューも3枚入っててボリューム有る。

朝飯とこの1杯で軽く基礎代謝オーバーしますね。
Commented by TTI at 2011-04-27 16:53 x
で、どうでした?

福富店は750円也!
Commented by rrmat288 at 2011-04-27 17:48
TTIさん。新保のあの店ほどカツがシワくなく良かったです。
どっきりラーメン(チャーシュー、にんにく入り)というのがメニューに有りましたが、何がどっきりなんでしょうか?
Commented by NOWAY at 2011-04-27 19:43 x
しかし…ラーメンにまでトンカツのせちゃうとは^^;

命名「メタボらーめん」w
Commented by rrmat288 at 2011-04-28 01:01
Nowayさん。
お疲れ様です。ヘビー級メタボラーメンでした。晩飯は控えました。
by rrmat288 | 2011-04-27 16:45 | 食べたもん。お店など | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら