人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン×2/1日

ラーメン×2/1日_f0197703_11453229.jpg

ど男笹沖店。黒ど男700円。腹減ってたので旨かった。
ラーメン×2/1日_f0197703_11463173.jpg

山冨士@北区本町。もやし中華650円。ライブの帰り道に。

日に2杯ラーメンという無理をしてしまいました。今日から節制します。
Commented by NOWAY at 2011-04-25 16:33 x
あ!昨日健康に奉仕する若手会でしたが私も2杯食べてる^^;
昼と深夜ですが…昼のは酷かった。三次のM氏の推奨でしたが褒められる点はコスパだけです。詳しくはまたお話しますwちなみに深夜は例の繁華街のところです…朝いつもながら食べた自分に反省。

昨日学んだことは…昼飯選びからM氏をはずすことと深夜のめーらんにロクなことは無いということです(笑)
Commented by rrmat288 at 2011-04-25 17:08
NOWAYさん、大変お疲れ様でしたー。
深夜の鉄鍋メンラーですか!いいなあ~。
<昼飯選びからM氏をはずすこと・・コスパだけ、、
ウケるー、ウケるー。
塩分過多ですから、メンラーのWヘッダーには注意しましょう。
by rrmat288 | 2011-04-25 11:48 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら