人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休肝日DVD観賞

休肝日DVD観賞_f0197703_1304944.jpg

「レイジング・ケイン」(92年)
多重人格者の異常な行動を描く犯罪映画。
監督・脚本ブライアン・デ・パルマ。
観るの2回目なんですが、主演のオッサン、ジョン・リスゴーの怪演に尽きる。オモロ過ぎる。
休肝日DVD観賞_f0197703_134858.jpg

最後の最後、ゾォ~とする。。。



休肝日DVD観賞_f0197703_1355776.jpg

「記憶の棘」(2004年)
10年前に愛する夫を亡くした美貌の未亡人と、彼の生まれ変わりを自称する10歳の少年の愛を描いたラブ・ミステリー。
内容はしょーも無かったですが、ニコ―ルキッドマンがめちゃ綺麗です。特にコンサート場面での長時間のアップ。
Commented at 2011-04-21 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rrmat288 at 2011-04-22 10:51
いつも有難うございます!
私も先週土曜にツタヤ清輝橋店で80円レンタルしました!
発掘良品とかで、レイジング・ケインもたくさん並んでましたねー。
上記2作の他に「ガルシアの首」、「インファナル・アフェアⅡ」借りましたが、同じく週4本はキツイですね(笑
今後ともよろしくお願いします。
by rrmat288 | 2011-04-21 13:10 | 映画・DVD鑑賞/読書 | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら