人気ブログランキング | 話題のタグを見る

skull周年パーティーの告知

skull周年パーティーの告知_f0197703_17274012.jpg

田町のロックンロールバーSKULLの10周年を記念してのバンドパーティーは次の日曜日の16時から表町イマージュにて。不良中年の隠れ家スカルも10年を迎える。
※当日は震災義援金を募ります。
skull周年パーティーの告知_f0197703_17314848.jpg

筆者のスタートは0時頃とのことだが、その時間まで正気で居られるのか?あまり飲み過ぎないように注意。ギターはこのリヨン&ヘーリーで行こう。
Commented by NOWAY at 2011-03-17 18:47 x
出番が0時って…絶対に正気で無い方に一票w
当日たくさんの義援金集まると良いですね。

うちは幼稚園から義援金の協力依頼が来ました。友達のお母さんが子供に「あんたらもお年玉だしんさい」と協力させたようです。ちっちゃなことからコツコツとですね。
Commented by rrmat288 at 2011-03-17 20:28
Nowayさん、お疲れ様です。
16時に行って0時まで何杯やっつけるのか恐ろしいです。

私もANAのマイル、ヤフーポイントを一部義援金に回すことにします。
Commented by agharta_u_design at 2011-03-21 17:35
このギター、ググってもほとんど情報がないので、少しばかりご説明を頂けたら幸いです。m(_ _)m
Commented by rrmat288 at 2011-03-22 12:43
「Lyon & Healy社は、ウクレレやマンドリンを製作していたボストンのOliver Diston社のシカゴ支店として、1864年に設立。ウクレレやハープのメーカーとして有名。」らしいです。1920年代のギターらしいですが、確証できるものは有りません。Lyon & Healyのギターはプロですと、おおはた雄一さんが使用されていると何かの雑誌で読んだことが有ります。
Commented by agharta_u_design at 2011-03-22 18:48
有り難う御座いました。
余りのルックスの良さに一目惚れしました。(^_^)
Commented by rrmat288 at 2011-03-22 22:02
aghartaさま。材はオークだそうですが、トップ落ちしているギターです。
by rrmat288 | 2011-03-17 17:34 | ライブ・音楽・ミュージシャン | Comments(6)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら