人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加齢!辛え!カレ―作製

加齢!辛え!カレ―作製_f0197703_1612263.jpg

店の奥のキッチンにてスジ煮込みカレーを作る。これで2,3食分浮いたね。
何せエンゲル係数が高いもので・・・
加齢!辛え!カレ―作製_f0197703_16131836.jpg

隠し味に。これで「辛さの中の甘さ」が出るかなあ。チョコレートにビールも入れたのでした。
Commented by ヘルタースケルトン at 2011-02-18 17:12 x
 うちもエンゲルには苦しんでおります。また、酒も全員イケるくちなので、カレー良かったら振舞ってみては?
Commented by rrmat288 at 2011-02-18 17:31
ヘルターさん。お疲れ様です。
かぜ薬買ったらカレーが食えるとか(笑)
ビールを入れ過ぎてちょっと苦くなりましたー。
by rrmat288 | 2011-02-18 16:14 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら