人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUINNESS BEER

GUINNESS BEER_f0197703_10264166.jpg

迂闊にもウォーキング途中で飲んでしまったギネスビア。
アテ無しだとゆっくり飲める黒ビアが良いし、意外と低カロリーらしい。
Commented by ヘルタースケルトン at 2011-02-17 16:33 x
 地元にアイリッシュパブが無くなり、はや2年寂しいです。今日のブログの行動は、リリースしたCDみたいな感じですね。土曜日の~だったかな…。
Commented by rrmat288 at 2011-02-17 17:06
ヘルターさん、お疲れです~。
昼電話しましたが、別段用事無しです。暇潰しでした(笑)3月6日はしっかり飲みましょう。ライオン行けば黒ビール有りますねー。
by rrmat288 | 2011-02-17 10:29 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら