人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口洋×細海魚ライブ@BlueBlues

山口洋×細海魚ライブ@BlueBlues_f0197703_1817892.jpg

17時オープン直ぐ。ブルブルのオサム君、長椅子を新調したらしい。後ろ手にドリンクを置けるスペースが有って便利。
写真は有りませんが今回珍しく娘と二人で観に行った。
山口洋×細海魚ライブ@BlueBlues_f0197703_18375812.jpg

山口さんの機材群。今回は実験的というか一部ノイジーなとこも有り、本当にどこに向かって行くか予測がつかない感じだった。娘は細海魚さんのアコーディオンをえらく気に入ったみたいです。
山口洋×細海魚ライブ@BlueBlues_f0197703_18383165.jpg

最新のSPEECHLESS購入&サインしてもらう。
山口洋×細海魚ライブ@BlueBlues_f0197703_18394886.jpg

薑屋に寄って帰る。豆乳ラーメンとトマトラーメン。どちらも2/3麺より少なめの半玉麺。
山口洋×細海魚ライブ@BlueBlues_f0197703_18504598.jpg

薑屋のてんちょー。自転車で最近痩せました。
山口洋×細海魚ライブ@BlueBlues_f0197703_18524621.jpg

これはソールドアウトでした。
Commented by コレ at 2011-02-14 23:23 x
お久しぶりです。行かれたんですね!。僕は欠席しました・・。土曜(仕事なんです)でしかも開演も早い・・・泣。観たかったです。

ところで先日PGのないハミング鳥をヤフオクでチラッとみかけた気がしましたがもしかして・・・?。
Commented by rrmat288 at 2011-02-14 23:33
コレさん、お久しぶりです~。
そーですね、開演時間が18時でしたもんねえ。違う趣きで今回もなかなか良かったですよー。

年末に物入りが有りまして、ハミングバードは売却してもらいました。まあまあ良い音してたんですけど、弾く機会が無かったので。。。
by rrmat288 | 2011-02-14 18:53 | ライブ・音楽・ミュージシャン | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら