人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン王様@北区内山下

ラーメン王様@北区内山下_f0197703_16381480.jpg

天神インスパイアの最右翼?の王様。野菜入り650円。
ラーメン王様@北区内山下_f0197703_16393455.jpg

にゅ~ん撮影は難しいし、独りでもちょっと恥ずかしい。
Commented by かりゆし at 2011-01-21 02:21 x
ピーマン入ってましたか?
先日、天神がテレビ出てましたゎ!! おばちゃんが 賄い喰らってました。
Commented by rrmat288 at 2011-01-21 10:46
山崎氏、その後体調はどうですか?
キャベツ、もやし、人参でピーマンは入ってなかったと思います。「ピーマン嫌いな人も居るから抜いた」という話じゃなかったっけ??(疎覚えじゃけど・・・)
Commented by かりゆし at 2011-01-21 12:51 x
お心遣いありがとうございます。
完治に向け、慈愛しております。
やはりピーマンはもう、 排除されてしまっているんですねェ!? あれで10の味わいだったんですけどね~。
今日はその後の 天神へ 行ってみます…
Commented by rrmat288 at 2011-01-21 15:05
山崎氏。
日曜はあんじょうお願いします~。
今日は今の韓さんの家へ行きました。後程アップします~。
by rrmat288 | 2011-01-20 16:40 | 食べたもん。お店など | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら