人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカル&アキラpresentsライブ1・2・3迫る!!

スカル&アキラpresentsライブ1・2・3迫る!!_f0197703_12223592.jpg

※写真はフルヤギターのブログより拝借。
新春音魂ライブ1・2・3!!がいよいよ4日と迫りました!!皆々様のお陰をもちまして、良い感じで会場はパンパンになりそうな・・・そんな予感です!ありがとーです!

1月23日(日)
場所:表町ジプシーローズ(天満屋方面から表町商店街を北へ300m、時計台を西へ左折し20m左手のビルの地下です)
18時から前座が2ユニット出ます。メインのアズミさんは19時半~20時からの演奏になりそうです。

アズミ氏がメインで使用しているフルヤギター「エアプレーン」について。

工房の方のブログより拝借~
「Azumiさんのギターがメンテに入ってきました。まるで戦場を潜り抜けてきた爆撃機のようです。
「飛行機がええなあ、ええなぁ。あとは任せますぅ。」という依頼を受けてから半年後の2003年の9月に完成しました。できあがったギターを目の前に体育座りして、うっとりしているAzumiさんの姿が忘れられません。
(中略)
工房を持つための資金が必要だった私は初めて作ったギターを厚木の楽器屋に置いてもらい、それを買ってくれたのがAzumiさんでした。」
スカル&アキラpresentsライブ1・2・3迫る!!_f0197703_12371063.jpg

そしてそして、ホカホカの黒爺亭チャーシューバーガーは1個400円で限定数販売致します。
会場で、日本酒飲み飲みニコニコとバ―ガ―を売っている人が居たら、それが噂の黒爺です。
Commented by M子 at 2011-01-19 14:54 x
いいなぁ、盛り上がってきてますね!
この日はお互いに楽しい夜にしましょう(^w^)
Commented by rrmat288 at 2011-01-19 15:40
M子ちゃん、近付いてきましたな~。楽しみですー。藤井先輩にぜひよろしく伝えてくださいね!(笑)
by rrmat288 | 2011-01-19 12:39 | ライブ・音楽・ミュージシャン | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら