人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華飯店 太華@表町商店街

中華飯店 太華@表町商店街_f0197703_15555291.jpg

長谷川楽器さんに用が有ったのでついでに太華で昼飯としました。いりこ風味のラーメン。
中華飯店 太華@表町商店街_f0197703_1556132.jpg

レバ二ラ。美味いがけっこうな量でしんどい。誰かとシェアすべきだった。
Commented by ヘルター at 2011-01-13 16:51 x
 レバニラ炒め、バカボンのパパ同様、俺も好きです。光市の珉珉のレバニラ食べたいが…昼時と時間が合わん。
Commented by 黒爺 at 2011-01-13 18:17 x
ここと「ひさくま」のレバニラが好きです。その次は「香徳園@大元」
Commented by rrmat288 at 2011-01-13 18:26
ヘルターさん。お疲れ様です。ここのはピリカラでまた美味いですよー。

黒爺さま。ひさくま、未訪問で、香特園はレバニラは未食で、どちらも今後の課題とします。有難うございます。
Commented by 斉藤 at 2011-01-13 18:35 x
確かにシェアする量ですね(笑)
でも太華では結構な年齢のお姐様お兄様方々がテーブル一杯に注文して平らげている事がたまにあるんですよねぇ。不思議です。

あぁそれにしても太華のラーメン食べたいなぁ。あと黒爺さんと同じく「ひさくま」のレバニラ好きなんで食べたいっす。
Commented by rrmat288 at 2011-01-13 20:32
斉藤さん、こんばんは。
<結構な年齢のお姐様お兄様方々がテーブル一杯に・・・
確かに、私も猛者をけっこう見ました。所謂セットものが無いので、2人以上居るといろいろ注文&シェアして楽しめますねえ。
ラーメン、美味かったです。またぜひぜひ。。
by rrmat288 | 2011-01-13 16:04 | 食べたもん。お店など | Comments(5)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら