人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薑屋~銀河@北区田町

薑屋~銀河@北区田町_f0197703_2148797.jpg

まこと屋へ行ったら、店主本郷氏は指を切って大けが療養で休店だった。
そこで薑屋まで移動。居酒屋利用しました。
薑屋~銀河@北区田町_f0197703_21494667.jpg

唐揚げ
薑屋~銀河@北区田町_f0197703_21501383.jpg

塩チャ―シュウ
薑屋~銀河@北区田町_f0197703_2151680.jpg

銀河へ移動して豆腐チゲで締め。
Commented by NOWAY at 2010-12-03 10:35 x
相変わらず高カロリーなもの食べてますね(笑)

ところで↓の記事ですが【同業者】って私らのですか??となるとこの子は噂のbig babyちゃん??
Commented by rrmat288 at 2010-12-03 10:55
NOWAYさん。12月なんで大目に見てください(笑)

ですです。4kg産まれのビッグベビーですよ。命名「達也」だそうです。
Commented by NOWAY at 2010-12-03 16:06 x
やっぱりそうでしたか♪そういわれて見ると良く似てますね。一姫二太郎で幸せもんですね。

良く考えたら彰さんとこもでしたね(笑)
Commented by rrmat288 at 2010-12-03 17:43
NOWAYさん。よく考えたらそうでした(笑

全然別件ですが、さっきK君に電話したらイタリアに居ました。
by rrmat288 | 2010-12-02 21:52 | 食べたもん。お店など | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら