人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回stomp concert@岡山市民会館

第4回stomp concert@岡山市民会館_f0197703_11382218.jpg

市民会館に行く前にお腹ごなし@お好み 仙 岡山駅前
すじ玉&牡蠣焼
第4回stomp concert@岡山市民会館_f0197703_11394194.jpg

ちょっと早めに入らせてもらった かりゆし@オランダ通
第4回stomp concert@岡山市民会館_f0197703_11403144.jpg

筆者を含めて3人は必ずオ―ダ―するという名物「ケチカツ」400円。
第4回stomp concert@岡山市民会館_f0197703_11413451.jpg

娘が通うダンススタジオSTOMPの年に1度の発表会。動員数が益々増えて、今年は市民会館にて。
第4回stomp concert@岡山市民会館_f0197703_1143294.jpg

パンフレットより。
第2部の10番目に出演。ほろ酔い気分で到着したら、9番目が終わったとこじゃってグットタイミンでした。
幼稚園時代から始めたダンス。もう小学校を卒業で6年以上になるのかー。
第4回stomp concert@岡山市民会館_f0197703_11453691.jpg

なかなか大人なソウルな雰囲気ですがな。
第4回stomp concert@岡山市民会館_f0197703_11464064.jpg

2階席からズームで撮ったけど写り悪い。娘の凛です。
第4回stomp concert@岡山市民会館_f0197703_11473477.jpg

第4回stomp concert@岡山市民会館_f0197703_11475797.jpg

あちゃこちゃ動いて踊って、よう振付け憶えられるな~といつも感心する。
Commented by NOWAY at 2010-11-29 15:50 x
なんかかっこ良さそうな雰囲気のダンスですね。こりゃ将来が楽しみですね♪それにしても今時のお子様の名前もずいぶん凝ったのが多いんですね^^;まあおっさん化した私の感覚ですがw

昨日は部会の忘年会でした。いつもながら記憶がパッパラパーです(笑)
Commented by rrmat288 at 2010-11-29 16:12
NOWAYさん、お疲れ様です。
1年振りに観るとなかなか進化してました。
そーですね。改めてメンツの名前を見ると容易に読めませんねえ(笑)

早速の忘年会ですねー。最初から飛ばし過ぎてバテないようにお互いに注意しましょう(笑)
by rrmat288 | 2010-11-29 11:50 | 地域・子供ネタ | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら