人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃える秋@県総合グランド

燃える秋@県総合グランド_f0197703_12155436.jpg

昨日夜と今朝は1時間ずつ、マッスルトレーナーを履いて歩きました。爽快っす。
燃える秋@県総合グランド_f0197703_12175756.jpg

おっと、ポリスが取り締まりのための取り締まりで今朝も張っております。
津高方面からの右折。「矢印消えたけど、行ってしまえ~」と行ってしまったドライバーをとっ捕まえるわけですな。ご苦労なことです。
Commented by sumofunclub at 2010-11-26 14:50 x
五木寛之の小説に「燃える秋」ありましたね。映画主題歌もそこそこヒットしました。ところで罰則金はポリスマンの給与に使われるらしい。昔シートベルト義務違反で捕まったときに、拇印を押せと言うから拒否した。すぐそこだから三文判持ってこさせるから待てと言ったら、すぐ押さなければダメだと言われた。その法的根拠を尋ね損なったが、今度は聴いてみようと思っている。その時は結局押させられたんだけど。
Commented by rrmat288 at 2010-11-26 15:15
sumofunclub さま。
お疲れ様です。「燃える秋」・・・そうでした。
「萌える秋」に非ずですね。
今度ポリスに捕まったら「わしゃ、男じゃからボインじゃねーぞ!!」と突っぱねましょう!
Commented by K平 at 2010-11-27 03:36 x
ここの紅葉並木、大好きです。昨年の今頃はちょうど帰国していたのですが、今年の紅葉はまた一段と見事らしいですね。
こちらのブログでは、R53沿いの懐かしい風景が、折に触れてリアルタイムで見れるので嬉しいです。
私の住む街は、今週からクリスマス市が始まり、昨日初雪、今日はあっという間に数センチの雪が積もりました。日中の最高気温0度。…異国です、はぁ。。。
少し早いですが、どうぞ楽しい年末を。
Commented by rrmat288 at 2010-11-27 12:26
K平ちゃん!いつも遥々メールを有難う!
ほんと紅葉が良い季節ですよー。総合グランド懐かしいじゃろ~^^。
ドイツじゃあもう積雪ですか!最高気温O度!?でもK平ちゃんには、暑いとこより雪景色が似合いそうなイメージです。わいの勝手な想像ですが・・・
年末、忙しなくなってきますが、どうぞお体に気を付けて。。
by rrmat288 | 2010-11-26 12:26 | 運動・筋トレ報告 | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら