人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華家のインスタント担々麺

華家のインスタント担々麺_f0197703_11453942.jpg

先日、華家テイクアウトで買った半インスタントの担々麺を食べる。
インスタントで450円は高く感じるかもしれないけど、けっこうなボリュームで本メニューに肉薄している。
麺の下にミンチ、エビ、モヤシが隠れている。熱湯を注いで5分くらいは置いたほうが良い。
Commented by NOWAY at 2010-11-24 14:21 x
独り生活も昨日終わりラーメン三昧の日々も終了しました。たまにはエエもんですが確実にメタボりますね...

それにしても華家ってインスタントまで売ってるんですか。すごいな~。

ついでに...今度こないだの講義の続き聞かせて下さい(笑)
Commented by rrmat288 at 2010-11-24 14:38
Noway様。
お疲れ様です。奥さんUSAより無事ご帰宅ですねえ。USAでも関西弁を押し通していたという奥さんに脱帽です。
華家、完全なインスタントでないんですが、充実の1品です。
先日の学術資料はまたメールにてお送りします。
Commented by 斉藤 at 2010-11-24 15:50 x
これって乾麺ですか?
Commented by rrmat288 at 2010-11-24 15:54
斉藤さん、こんにちは。お元気ですか?
これは乾麺ですよー。華家テイクアウトいっかい行ってみてください。
by rrmat288 | 2010-11-24 12:26 | 食べたもん。お店など | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら