人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小紫~華家のテイクアウト

小紫~華家のテイクアウト_f0197703_15584120.jpg

小紫@北区今でチャーシュー麺を食べたあと、
小紫~華家のテイクアウト_f0197703_15594152.jpg

帰りしなに「あ、そうじゃ」と思い出して行ってみました。華家の点心テイクアウト専門店。
小紫~華家のテイクアウト_f0197703_1605869.jpg

荒挽海老シューマイ150円/1個、荒挽イカシューマイ150円/1個。
基本的にシューマイ部分は同じで上に具が乗っかっているようです。酒のアテに2,3個買ってツマむのが良さげです。
小紫~華家のテイクアウト_f0197703_163112.jpg

角煮まん300円。
小紫~華家のテイクアウト_f0197703_1634338.jpg

細かく刻んだ角煮が入っていて旨そうです。(まだ食べていない)
小紫~華家のテイクアウト_f0197703_1644923.jpg

そしてこれ。華家オリジナルのインスタント担々麺。450円。インスタントといっても具剤は生なので、すぐに食べない場合は冷蔵庫に入れといてくださいとのこと。で、まだ未食なので感想は後程。。。
by rrmat288 | 2010-11-22 16:07 | 食べたもん。お店など | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら