人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐野元春&ザ・コヨーテバンド@クレイジーママキングダム

佐野元春&ザ・コヨーテバンド@クレイジーママキングダム_f0197703_20151513.jpg

或る方から開演数時間前に無料でチケットを授かりました。感謝!
チケットはソールドアウトで、クレイジーママキングダムは満員御礼のパツンパツン。
が、後方のPAの後ろ1段上がったとこの肘掛に身が確保できて最初から最後まで苦もなく観えた。
岡山でのライブは14年ぶりとか。恥ずかしながら、自分は超有名曲のほんの一部しか知らないが、新旧織り交ぜた選曲だったのであろうと思う。バンドはあまり音量を上げずに各パートの音がクリアに聴こえる。上手いバンドは得てして程良い音量で聴かせてくれるなあ~と感心。良質なポップスと佐野元春氏のあの独特の語り口調のMCに酔いしれる。アンコール含めて1時間半と少しだったけど、メリハリが効いていて良いライブだった。
by rrmat288 | 2010-11-20 20:30 | ライブ・音楽・ミュージシャン | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら