人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防災ポスター@石井小学校

防災ポスター@石井小学校_f0197703_16201548.jpg

石井小学校の西側壁面に貼り出されている防災ポスター
防災ポスター@石井小学校_f0197703_16241040.jpg

防災ポスター@石井小学校_f0197703_16242569.jpg

娘作。「最優秀賞」と書いているものの何人も選ばれている。
防災ポスター@石井小学校_f0197703_162523100.jpg

息子作。
防災ポスター@石井小学校_f0197703_16254319.jpg

娘の同級生作。これはプロ並みですなー。
Commented by NOWAY at 2010-11-20 10:15 x
うちの画伯もいつかはこんな絵を描いてくれますかね?(笑)タナベ家はみんな絵が上手いな~。うちは父親譲りでダメダメですがw

↓の居酒屋どこか波平チックな匂いがしますね。最近はこの手が流行りなんですかね?
Commented by rrmat288 at 2010-11-20 11:38
NOWAYさま。私も絵が苦手でこんなふうに展示される時は嫌で返却されるやすぐゴミ箱に捨てていました。
私も第一印象そう思いました。嗚呼、波平のフロアの娘達とちゃぶちゃぶ言いたいですわ~。
Commented by よねちゃん at 2010-11-26 04:57 x
石井小学校には4年生まで通っていました。懐かしいです。。。

ARB、最初に買ったアルバムは『WAR IS OVER』でした!
Commented by rrmat288 at 2010-11-26 11:25
米田さん。こんにちは!こちらで初めましてですね。コメント有難うございます!「ましみずの石井の子」だったのですね。それは初耳でした!
ARBの「トラブル中毒」というアルバムですね。ギター田中一郎氏最後の作品です。「トラブルド・キッズ」も収録されてて私も好きな盤です~♪
by rrmat288 | 2010-11-19 16:26 | 地域・子供ネタ | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら