人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぶら屋~薑屋へ@北区田町

あぶら屋~薑屋へ@北区田町_f0197703_10593098.jpg

矢沢の帰り、田町のあぶら屋で打ち上げた後に薑屋へ。田町橋の南東角に在る。
あぶら屋~薑屋へ@北区田町_f0197703_1112269.jpg

豚とホタテのトマトラーメン。2/3麺。
あぶら屋~薑屋へ@北区田町_f0197703_1175341.jpg

相変わらず上品なお味です。
あぶら屋~薑屋へ@北区田町_f0197703_117193.jpg

磯辺揚げ240円。
Commented by sumofunclub at 2010-11-15 18:04 x
関係ないカキコですみません。白鵬の連勝記録が63でストップ!仕切りを見ていたら今日はなんだか白鵬が小さく見えたので、ひょっとして負けるのでは?と観ていたら、案の定という結果。歴史的瞬間を観戦できて満足です。
Commented by rrmat288 at 2010-11-15 18:09
sumofunclubさま。昨日はお世話になりました。早退しご迷惑お掛けしました。
そしてホットなニュースを有難うございます。
結果が全てのプロの世界で勝ち続けるというのは困難だと思いますが、凄いですねー。
by rrmat288 | 2010-11-15 11:08 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら