人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出石町でのイベントに参加しました

出石町でのイベントに参加しました_f0197703_14461664.jpg

鶴見橋の西、出石町の駐車場の1角。
出石町でのイベントに参加しました_f0197703_14471248.jpg

15時から演奏でしたが、13時前に到着!
出石町でのイベントに参加しました_f0197703_1448056.jpg

お目当てはコレコレ。ベリーダンス隊。
出石町でのイベントに参加しました_f0197703_14542266.jpg

う~~ん、艶めかしいですなー。
出石町でのイベントに参加しました_f0197703_14552236.jpg

ベリーダンスに食いつく中年男連中(笑)
出石町でのイベントに参加しました_f0197703_14561073.jpg

写真by山崎くん。
そして15時きっかりにスタート。スカルR&RBLUESバンド。小コンボで荒削りな演奏でした。
出石町でのイベントに参加しました_f0197703_14581667.jpg

写真by山崎くん。
予告通りシンラインを持って行きました。
出石町でのイベントに参加しました_f0197703_14593349.jpg

写真byTTIさん。
まさかのアンコールに曲を仕込んでおらず、ホンキ―トンクでガソリン岡野さんにサポートしていただきました。楽しかったなあ~
Commented by しんたろー at 2010-11-04 15:19 x
昼飯食って・お散歩・でした。
ベリーダンス見てかったな。
写真、ドン不良の横の‘不良’つー感じがよーござんすな。
ほんじゃ・また。
Commented by 黒爺 at 2010-11-04 15:40 x
レアなスカルバンドですね。しかもシンタロウさんまで乱入で。
仕込みに手間取って行けませんでした。
Commented by rrmat288 at 2010-11-04 16:03
しんたろーさん。
昨日は有難うございました。
しんたろーさんブログに写っている右端の2人は別嬪さんでしたね!

黒爺さま。
お姿が見えず気にかけておりました。また機会が有ればお願いします。日曜は楽しみにしております~。
Commented by NOWAY at 2010-11-04 16:21 x
寒い中野外のライブだったんですね。お疲れ様でした^^
デニムと皮のジャケットとハンチングがなかなか決まってますね♪

もっとたくさん撮っていると思われるベリダンの写真、今度見せて下さい(笑)
Commented by Hide at 2010-11-04 16:29 x
おお、こりゃレアなメンバーで。

いや、ムサイ男どもよりも、もっとベリーダンスの写真をm(__)m
Commented by 寄島より at 2010-11-04 16:35 x
ありゃ?ホンマに痩せたんじゃね~
立ってギター弾いてる姿、カッコええじゃん。
Commented by rrmat288 at 2010-11-04 17:13
Nowayさん。
それが日中は暑いくらいでして、汗かきかきでした。ベリーダン、アウトテイク写真はNowayさんとO氏目がけて送りました(笑)

Hideさん。
楽しかったですわー。別写真はまたお見せいたしますー(笑)撮りすぎて電池消耗しました(笑)

寄島浩ちゃん。
いーや全然変わらんよ。革ジャン脱いだら腹がボヨヨ~ンですわー。
by rrmat288 | 2010-11-04 15:01 | ライブ・音楽・ミュージシャン | Comments(7)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら