人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば処 水谷@北区幸町

そば処 水谷@北区幸町_f0197703_15291741.jpg

久々の中学の同級生と訪問。随分昔に一度来たことがある水谷。
空腹じゃなく、小腹が空いた状態なので蕎麦はちょうど良い。田舎せいろ750円。
そば処 水谷@北区幸町_f0197703_15354382.jpg

たまご焼き600円。
そば処 水谷@北区幸町_f0197703_15361216.jpg

とり焼き700円。黒七味をかけて。
結局なんやかんや頼んでしもうて、こりゃーノンアルではきついなーということで、ラガー小瓶1本をシェアして飲む。
そして小腹は満たされた。
Commented by 広島T at 2010-09-09 15:47 x
こんにちは。。
これは今日のランチの料理でしょうか?
どうみても飲むためのメニューですよね・・
Commented by rrmat288 at 2010-09-09 16:08
広島T様。
いいえ。おやつです。
Commented by おたま at 2010-09-09 17:18 x
ぎゃー、愛しの水谷。
最近行ってないのだよー。早く鴨南蛮の時期になってほしいものだわー。
お腹空いた。
Commented by NOWAY at 2010-09-09 18:19 x
こりゃ痩せんわ^^;

うらやましすぎなオヤツ?ですw
Commented by rrmat288 at 2010-09-09 20:34
たまちゃん。
腹6分くらいの状態で行ってちょうど良い量でしたわい。その後縁談は順調でしょうか?

NOWAYさん。
また蕎麦屋ででもゆっくり飲みたいもんですねー。
by rrmat288 | 2010-09-09 15:43 | 食べたもん。お店など | Comments(5)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら