人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン 小紫@北区今

ラーメン 小紫@北区今_f0197703_16192484.jpg

チャーシュー麺800円。
昼飯が15時過ぎたので、11時→18時営業のこちらに伺いました。チャーシュー旨い。
Commented by 黒爺 at 2010-09-02 17:08 x
おぉ!肉みそがたっぷ~~り!!
この肉みそって、なんか秘伝のって 感じですよね。
ラーメンには少ししか乗ってないので謎でした。
今度行ったときはチャーシュウメンにして謎の解明を計ります。
Commented by rrmat288 at 2010-09-02 18:03
この肉みそはクセが無くて不思議な食感ですよね。ここのラーメンは、どこか懐かしい味がするような気がして時々訪れます。
Commented by TTI at 2010-09-02 18:10 x
小紫って昔はキンビスのならび「なか卯」の前になかったですかねえ
Commented by NOWAY at 2010-09-02 18:20 x
チャーシューの盛り方がうまい!
あ~腹が減ってきましたw
Commented by rrmat288 at 2010-09-02 20:26
TTIさん。こんばんは。私はその当時知らないんですが、そうらしいですね。

NOWAYさん。ラーハーがリーへーでしょう!晩飯食べましたか?今日またルービー購入!
Commented by 佐野馬翫@kinbis at 2010-09-03 08:08 x
TTIさま~、そうです!!。「なか卯」の前---デシタ。20年以上前ですよね。当時「太田洋行(現YAMAHA)」のスタッフ達が、「小紫の●●コ・スープはクセになるー」と言いつつ通っていたのが思い出されます。懐かしい---また行きたい---けど遠い。泣。
Commented by TTI at 2010-09-03 15:58 x
佐野馬翫どの 凌一氏と自転車で行ってください。

私もブログに触発されて今日食べに行きました。
Commented by rrmat288 at 2010-09-03 17:15
TTIさん、行かれましたかあ~。チョイスはマヨネーズラーメンでしょうか(笑

佐野馬翫さま。お店開ける前に一緒に行きますか!車で、、
by rrmat288 | 2010-09-02 16:23 | 食べたもん。お店など | Comments(8)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら