人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨水氾濫でわや。。。

雨水氾濫でわや。。。_f0197703_2034188.jpg

激しい夕立ちでまたまた水が溢れました。
雨水氾濫でわや。。。_f0197703_204535.jpg

建て替えの時に30cm上げていたので浸水は免れました。ほっ。。。
しかし周辺がドブ臭えーっす!!
息子はさすがに昨日のようには泳がんかったな(笑
Commented by 黒爺 at 2010-08-30 21:27 x
低そうには見えませんが、よく水がでますね。
こういうとき島田の地下道はどうなっているのです?
Commented by NOWAY at 2010-08-30 21:38 x
うひゃ~すげーことになってますね^^;
なんとか浸水被害は回避できたようで何よりです。気をつけてくださいね~。
Commented by rrmat288 at 2010-08-30 21:57
黒爺さま。
トイレも流れず往生こきました。たぶん、地下道も冠水じゃと思います。現在は引いており、落葉が散乱しております。

NOWAYさん、有難うございます。
晩飯から帰ってきたらこの有様でびっくりです。駐車場から店までバシャバシャ歩いて、現在はサンダルで営業しています。
Commented by sumofunclub at 2010-08-31 13:26 x
熱帯夜からは脱せましたね。しかし過ぎたるは及ばざるが如しですな。うちの近くの地下道の出入り口には土嚢が常備してあります。
Commented by rrmat288 at 2010-08-31 14:56
sumofunclubさま。仰る通りです。
昨晩は、パンツ一丁で扇風機は「微風」で心地良く眠れました(笑
Commented by おおもりいっきぱぱ at 2010-08-31 23:48 x
しばらくです。
岡山は土砂降りだったんですかぁ??!!
姫路、全然雨がふらないんですよ〜。庭の植物の水やり、毎日大変ですよ。。。
Commented by rrmat288 at 2010-09-01 10:28
大森くん。久しぶりっす。あれからもう2ヶ月以上経つんじゃなー。元気にしとる?
岡山でもめちゃ降りしたとこと全然降らんかったとこと有ったみたいです。
by rrmat288 | 2010-08-30 20:07 | 地域・子供ネタ | Comments(7)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら