人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川で遊ぶ

川で遊ぶ_f0197703_1050137.jpg

岡山市足守地区。
↓ ↓ の労働の後、昼寝をして出かける。この神社の畔の小川ではシジミがよく居る。
川で遊ぶ_f0197703_10515560.jpg

少し服が濡れたので開き直る
川で遊ぶ_f0197703_10525238.jpg

終いには泳いだりする
川で遊ぶ_f0197703_10532539.jpg

川で遊ぶ_f0197703_10533975.jpg

乾かす。。。

しかし、短時間で乾かないのでフリチンで総社まで移動し、ITOGOで安もんの服購入。
Commented by sumofunclub at 2010-08-30 12:36 x
自然が一杯で良いですね。しかし息子さん以外に子供の姿なし。今時の子供は自然の中で遊ばないのか?
関係ありませんが、こちらは久しぶりの雨が降っています。
Commented by rrmat288 at 2010-08-30 13:04
お疲れ様です。
ここは特に水遊びのスポットでもないので、他に誰を居ませんです。
岡山にも雨雲が来るでしょうか。ザザザーと降ってほしいものです。
by rrmat288 | 2010-08-30 10:58 | 地域・子供ネタ | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら