人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚披露宴@福山ヴェルデュ都 Vo.2

結婚披露宴@福山ヴェルデュ都 Vo.2_f0197703_176351.jpg

N氏の“なぞかけ”入り挨拶と共にシャンパンで乾杯!
結婚披露宴@福山ヴェルデュ都 Vo.2_f0197703_177303.jpg

車海老と根セロリのムース~コンソメ風味ウニ添え
掴みはOK。ムース美味い!
結婚披露宴@福山ヴェルデュ都 Vo.2_f0197703_1781056.jpg

海の幸のテリーヌ
結婚披露宴@福山ヴェルデュ都 Vo.2_f0197703_1783916.jpg

夏野菜のスープ~ガラムマサラの香り
この冷製スープ、なかなか美味かったなあ~
結婚披露宴@福山ヴェルデュ都 Vo.2_f0197703_1792093.jpg

朝市鮮魚のグリル~香草風味
結婚披露宴@福山ヴェルデュ都 Vo.2_f0197703_1795679.jpg

口直し
ブラッドオレンジのジュレ~赤ワインビネガー風味
結婚披露宴@福山ヴェルデュ都 Vo.2_f0197703_17104227.jpg

国産牛ヒレステーキ。
さっぱりしとって美味かった。
結婚披露宴@福山ヴェルデュ都 Vo.2_f0197703_17111661.jpg

デザートの盛り合わせ
Commented by sumofunclub at 2010-07-19 20:53 x
都ホテルの系列なんだろうか?美味しそうですね。天気も良くて良かったですね。外は激暑だったでしょうが。
Commented at 2010-07-19 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rrmat288 at 2010-07-20 10:33
sumofunclub 様。
都ホテルとは無関係のようです。この日は朝から猛暑でした。昨日も今日もですが、、、

eikoki109様。これはこれはコメント有難うございます。総カロリーにはいつも目をつむっているので大丈夫です!?
息子さん、なぞかけオモロイですね。うちの息子も小3ですが、うちの方が馬鹿ですよ(笑

Commented by NOWAY at 2010-07-20 11:57 x
天気に恵まれて良い式になったみたいですね♪

N氏の若干すべり気味のなぞかけ聞いて見たかったですww
Commented by rrmat288 at 2010-07-20 12:05
NOWAYさん。
『結婚とかけまして、チューリップと解く。その心はどちらも球根(求婚)が有ります。』
確かこんな内容だったと思います。。。(笑
by rrmat288 | 2010-07-19 17:17 | 食べたもん。お店など | Comments(5)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら