人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこおやじのびっくりどら焼き@宮雀

あんこおやじのびっくりどら焼き@宮雀_f0197703_21281937.jpg

宮雀 高柳店@北区高柳西町のびっくりどら焼き
噂には聞いてたけど、本日とうとう頂いたようです。
あんこおやじのびっくりどら焼き@宮雀_f0197703_21295537.jpg

あんこ厚み5cmくらいか。
あんこおやじのびっくりどら焼き@宮雀_f0197703_21303878.jpg

断面図。1/3くらいつまんだけど、あんこってビールにも合うね。
Commented by M子 at 2010-07-16 22:54 x
なんじゃそりゃー!!
食べたい!!
Commented by rrmat288 at 2010-07-16 23:48
送ったげるわー!
9/7、宇部Big hip、The Sons来ます。
行ってね!
by rrmat288 | 2010-07-16 21:32 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら