人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターパンダ=山川のりをライブ@あたらし屋

ギターパンダ=山川のりをライブ@あたらし屋_f0197703_14332265.jpg

ギターパンダこと山川のりをさん。久しぶりに会う友と訪問。9時前に到着し、お馴染みのパンダの着ぐるみは脱がれていたが、しばらくしてまた脱皮(?)し、この「カルピスプレスリー」の衣装になった。
相変わらず、笑わせる箇所はトコトンで、聴かせる唄はしっかりと大ベテランですね。
客入りも50は入ってたかな。上々です。

ギターパンダ=山川のりをライブ@あたらし屋_f0197703_14371876.jpg

表町 Bar Küsse。
ライブ後の余韻に浸りつつ。。。
Commented by sumofunclub at 2010-07-05 14:59 x
こっちだったんだ
Commented by rrmat288 at 2010-07-05 15:16
これでした。何とか半分以上見えまして良かったです。
Commented by 広島T at 2010-07-05 15:38 x
お忙しい移動お疲れさまでした。。
Commented by rrmat288 at 2010-07-05 15:45
広島Tさん、昨日はお疲れ様でした。
7月がんばりましょう♪
by rrmat288 | 2010-07-05 14:41 | ライブ・音楽・ミュージシャン | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら