人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Propellas@北区厚生町 

Propellas@北区厚生町 _f0197703_15424977.jpg

厚生町商工会議所の地下。プロペラスの日替わり
Propellas@北区厚生町 _f0197703_15434192.jpg

コーヒー付き800円。中華スープ、うまかった。
オヤジ系週刊誌を読みながら、ゆっくりさせてもらいましたが、隣のご婦人は飯を食いながら、ずっと業務の電話を掛けまくっている器用な方で、そんな忙しいんかい!と突っ込みたいほどに若干耳障りじゃった。。。はァァ
Commented by 黒爺 at 2010-06-18 16:23 x
ここの定食はいつもこれでもかっ、ちゅう感じでしかもうまいし。
いまでも居酒屋しんしんの店主とどこかの店主の協働作業なんですかね。
Commented by rrmat288 at 2010-06-18 16:37
黒爺さま。
すごく近所なんですが、実は初訪でした。(先日はランチ売り切れてて。。)なかなかのコスパですよね~。女性にはちょっと多いかもしれない。
by rrmat288 | 2010-06-18 15:50 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら