人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のトレーニング@OSKスポーツクラブ

昨日、10日ぶりにOSKに張りきって行ったが休業日だった。。。なので、総合グランドを2周歩く。

本日は、自転車40分と各部筋トレ。今日は人が多かったなあ~。

<後世に残したい日本のロックバンド>というのがヤフーニュースに出ており・・・
①B’z ②BOΦWY ③X JAPAN ④Mrチルドレン ⑤サザン ⑥ラルク・アン・シエル ⑦RCサクセション ⑧GLAY ⑨イエロー・モンキー ⑩ミッシェル・ガン・エレファント ⑪Bump of chikenだそう。

6月9日、ロックの日にちなんで10~40代の男女を対象にアンケートを取ったとか・・・トホホのホ。。。どーでもいいが、とても薄っぺらい。
唯一RCサクセションだけは賛同。

本日写真無し。。。
Commented by TTI at 2010-06-09 14:59 x
ARBはないんかい
Commented by NOWAY at 2010-06-09 15:01 x
確かに薄っぺらいアンケートですね…石橋さんはやっぱARBですか??私はAKB48です(ウソ)

暑くなってきたので屋外での運動は応えますよね。って私はまったくやってませんが><
Commented by 尽田万策 at 2010-06-09 15:07 x
敢えて言うなら、RCとミッシェル以外は「ROCK」じゃないでしょー!!とんでもないアホ企画ですねー。投票した奴ら---成海璃子chan爪の垢でも煎じて飲め~!!あ、喜ぶヤツ続出か。
Commented by rrmat288 at 2010-06-09 15:33
TTIさん。
哀しいかなARBと街でアンケートしても10人中10人「知らん」でしょうね(泣

NOWAYさん。
うーん、後世に残したいとなると悩みますねー。間違ってもX-JAPNは無いでしょう。それならAKB48のがマシです(笑
日陰を探しながらのウォーキングも楽しいですよっ!
Commented by rrmat288 at 2010-06-09 15:39
でた!尽田万策様。コメント有難うございます!ミッシェル挙げるなら先にルースターズに敬意を示せ!ちゅうとこでしょうか。
成海璃子!!すんませんテレビ見んもんで勉強不足で知りませなんだ~。平成4年生まれですかー。
Commented by 尽田万策 at 2010-06-09 15:46 x
「成海璃子 メレンゲ」で YouTube検索、彼女の部屋のCDをチェックよろしくデス。恐るべき17歳----。まぁ、親父の影響だと思うけれど。
Commented by rrmat288 at 2010-06-09 17:42
尽田万策 さま。
村八分、stalin、INU・・ですかあ。
うーん、くだらんJ-POP聴くより斬新でしょうねー。
Commented by M子 at 2010-06-09 19:58 x
うーん、やっぱARBは残したいですねぇ。

ミスチルなんてただのJ-POPじゃん。
Commented by rrmat288 at 2010-06-09 20:25
M子ちゃん、お疲れ様です。その後どうですか?落ち着きましたか?
そーですねー。個人的には、ARB残したいですわー。あとgrooversですか!
Commented by ヘルタースケルトン at 2010-06-10 14:36 x
 後世に残したいバンド。キャロル、ザ・タイガース、ゴールデンカップス、サディスティック・ミカバンド、サザン、CCB,ザ・グッバイ、チェッカーズ、テクニックうんぬんよりキャラ、存在感です。あっそうそう、広げればザ・ドリフターズやクレイジーキャッツも
Commented by rrmat288 at 2010-06-10 16:22
ヘルターさん、冗談が過ぎます(笑
サザン、CCB、ザ・グッバイ、チェッカーズはないでしょう(笑
by rrmat288 | 2010-06-09 14:45 | 運動・筋トレ報告 | Comments(11)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら