人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばの店@北区清輝橋

そばの店@北区清輝橋_f0197703_14465363.jpg

久しぶりに伺いました。そば700円
そばの店@北区清輝橋_f0197703_14474576.jpg

にゅ~ん、と。にゅ~んとしながら携帯写真撮るの難しいですね。
そばの店@北区清輝橋_f0197703_14485522.jpg

替え玉150円。チャーシュー、メンマ、焼き海苔が乗って、これはお得感ありますね。
細麺をチョイスして、替え玉分はつけ麺スタイルで食す。
そばの店@北区清輝橋_f0197703_14502778.jpg

細麺でのにゅ~ん。
Commented by NOWAY at 2010-04-23 16:20 x
これってラーメンですか?それとも蕎麦?
それにしても色んなお店がありますね~。羨ましいような羨ましくないようなw
Commented by 斉藤 at 2010-04-23 17:03 x
携帯でにゅ~~んは距離感がなかなか掴めないんですよねぇ。
Commented by rrmat288 at 2010-04-23 17:16
NOWAYさん、中華そばですがアレンジしてあります。
私のここ数日の食生活はダメですね。。。繊維とカルシウムしっかり補給せねば。。です。

斉藤さん。前から気になってましたが、この「にゅ~ん」という言葉は斉藤さんが考案されたんでしょうか?
Commented by 斉藤 at 2010-04-23 18:31 x
違います(笑)
それを考案したのはうちのリンク先にある”よいおっさんへの道”のwin-twinsさんです。
Commented by リバーサイド at 2010-04-24 07:40 x
乳~ん(笑)

ダメだ…まだ熱があるみたいだ
Commented by rrmat288 at 2010-04-24 10:42
斉藤さん、そうでしたか。名言ですね。登録商標したらどうでしょうか。

リバーサイドさん、体調はいかがですか?
乳~んも良いですが、「ボイ~ン!!!」という表現が好き。
by rrmat288 | 2010-04-23 14:53 | 食べたもん。お店など | Comments(6)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら