人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ発表会@天神山文化プラザホール

ピアノ発表会@天神山文化プラザホール_f0197703_110425.jpg

嫁さん主催のピアノ発表会も4回目になるのか。今回のパンフレットはCDのブックレット風で凝っている。
ピアノ発表会@天神山文化プラザホール_f0197703_1122730.jpg

天神山文化プラザホール。
そう言えば高校生の時、先輩のバンドでここでドラム叩いた事を想い出した。
ライブも何回か観に来たなあ。大昔、確か「グレイト・リッチーズ」とかここで観た。
ピアノ発表会@天神山文化プラザホール_f0197703_116281.jpg

ステージ上。
ピアノ発表会@天神山文化プラザホール_f0197703_1172264.jpg

こちらは和歌山バルーンアートのあかりさんに作っていただいたバルーン。
素敵なものを有難う。あかりさんブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/alkaline_happy_balloon作品群が見れます。
贈答にバルーンは喜ばれますよー。
ピアノ発表会@天神山文化プラザホール_f0197703_11132681.jpg

息子の凌です。リハーサル中。
ピアノ発表会@天神山文化プラザホール_f0197703_1114413.jpg

娘の凜です。リハーサル中。
ピアノ発表会@天神山文化プラザホール_f0197703_11143471.jpg

司会のリハーサルをする凜と従姉妹の綾音
ピアノ発表会@天神山文化プラザホール_f0197703_11153473.jpg

16時過ぎに滞りなく終了。
Commented by あかりバルーン at 2010-04-12 17:00 x
いつもいつもご注文いただき、ありがとうございます♪
特等席に飾っていただいて嬉しいです。
意味不明のキラキラは、ステージ上でキレイかなっ。。とつけたのですが・・・こう見るとやっぱり“?”ですね。スミマセン。。
無事に届いて、楽しく終了したようでヨカッタ!
Commented by rrmat288 at 2010-04-12 17:17
あかりちゃん、お世話になりましたー。
無事終了しました。
特製バルーンは娘が「これは私のだからね。」と早くから目を付けていて、大事そうに持って帰りましたよ。リビングで元気に鎮座しています(笑
Commented by rinchanfunclub at 2010-04-12 18:28 x
凜ちゃん眼鏡も可愛いですね。男の子でピアノが弾けるのは大人になってからも役に立ちそうです。何年か前、バイエルから始めるのは恥ずかしいから、この1曲だけ弾けるように教えて下さいとヤマハ音楽教室に入って習うおじさんが増えたように、ピアノが弾けるおじさんってあこがれられる存在なのでしょうね。
Commented by rrmat288 at 2010-04-12 21:26
FF先生、お疲れ様です。
雨がよう降ります。
私も鍵盤は全く弾けませんので、弾ける人は尊敬しますね。男で実はピアノを嗜むとかいう人はちょっとカッコええでしょうね。
by rrmat288 | 2010-04-12 11:21 | 地域・子供ネタ | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら