人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶をしばく@東京

茶をしばく@東京_f0197703_1822929.jpg

東京@北区田町で茶をしばく。珈琲350円。
茶をしばく@東京_f0197703_18223054.jpg

2Fノーゲストで静寂の中ヌボ~としました。
Commented by sumofunclub at 2010-04-10 18:49 x
「茶をしばく」というのをはじめて聞きました。ところで、田町で何してまんねん?
Commented by M子 at 2010-04-10 19:02 x
おや。ライブの前乗りですか~?
楽しんで下さいね~!
Commented by rrmat288 at 2010-04-10 21:08
FF先生、お疲れ様です。
岡山の田町の東京という喫茶です。紛らわしゅうてすんません。「茶をしばく」というのは関西弁ですかね。


M子さん、コメントありがとう。上述の通りで紛らわしい表現ですんません。岡山に居ます。店に居ます。ライブは明日はICHIRO観に行きますよ。楽しみ~。
Commented by rinchanfunclub at 2010-04-10 21:27 x
ICHIROヒット打てるといいですね。今度はテキサスまで行くの?(分からないかもしれないから解説すると、明日はマリナーズはテキサスレンジャーズ戦なのです)
Commented by rrmat288 at 2010-04-10 21:57
一瞬びっくりしました。何故ならギター界のICHIROさんのギタースタイルはテキサスブルースマナーだからです。
Commented by しんたろー at 2010-04-11 10:11 x
‘茶しばく’は今をさること約30年前、何を隠そう、わしが作成した言葉ざんす。こりゃまじです。
Commented by rrmat288 at 2010-04-12 10:34
しんたろーさん、ほんまですかあ!!
河内・泉州辺りが発祥との噂がありますがどうなんでしょうか。
by rrmat288 | 2010-04-10 18:23 | 食べたもん。お店など | Comments(7)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら