人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の運動@県総合グラウンド

本日の運動@県総合グラウンド_f0197703_11432350.jpg

ウォーキング60分。腕立て伏せ120回。

ジムはすぐそこなんだが、着替えたりするのが面倒なので。。。また歩くには外気に触れてのほうが気持ちエエという理由から。。。

コースに沿って歩いて1周で約25分。
Commented by おまた at 2010-03-19 11:53 x
ジムに荷物置いて、ウォーキング(ランニング)に行って、シャワーあびて帰る人結構いるみたいよ!
Commented by 広島T at 2010-03-19 12:23 x
腕立て120回って
何セットかの合計でしょう?
それにしても毎日よく頑張るね~!
Commented by rrmat288 at 2010-03-19 14:27
たまちゃん。そーかー。近いもんなあ~。
知った顔見つけたら挨拶しよう。

広島Tさん。30回×4しました。
腹筋はしんどいので省略です。。。


しかし、エロサイト誘導コメントが入るのは、記事の中のキーワードに依るのかな?
上記だと「気持ちエエ」という表現とか、下の記事だと「若い娘」とか。。。下の記事などもう何回もその類のコメントが入ります。
Commented by 広島T at 2010-03-19 18:58 x
あ、そういうキーワードに反応するんですか・・・。
なんかこの前うちのブログはツイッターの影響が
激しすぎて大変で結局そのブログは削除しました。。。
by rrmat288 | 2010-03-19 11:46 | 運動・筋トレ報告 | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら