人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックンロールパンダーランドbyギターパンダ

ロックンロールパンダーランドbyギターパンダ_f0197703_1639398.jpg

ギターパンダこと山川のりをさんの3月3日リリースの新譜。今までの持ち歌の焼き直しも有り、現在のライブでの演奏曲をふまえた充実の内容。
ロックンロールパンダーランドbyギターパンダ_f0197703_1657249.jpg

おー、懐かしいアンプが映っているなー。
Commented by 広島T at 2010-03-06 17:37 x
寒い冬ならいいけど、夏なら汗だくでは?
高中正義も虹伝説で鬼のかぶりものしてたの思いだしました。。。
Commented by rrmat288 at 2010-03-06 19:34
広Tさん、ギタパンさんはパンダの着ぐるみを脱いだら普通のデニムとシャツでさらにそれを脱いだらプレスリー調の衣装という1ステージで3衣装観れます。
by rrmat288 | 2010-03-06 16:58 | 音楽CD(レコメンド) | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら