人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華家@北区新屋敷

華家@北区新屋敷_f0197703_16374371.jpg

担々麺そばセットおこわ(900円)
カウンターも一杯で混んでたので急いで撮影。
麺大盛りは本年度よりタブーとする。

隣の女性の日替わりも旨そうだった。
Commented by あかりバルーン at 2010-03-04 16:45 x
間違って、違うとこにコメント残しちゃった。。
これも、結構なカロリーですよね。アレレ?

今日は美紀さんのバースデイpartyで久しぶりに会いに行きます♪
Commented by rrmat288 at 2010-03-04 17:06
あかりちゃん、こんにちは~。
そーでした。しっかり「おこわ」も付いてるしね。。。

そーじゃ、3月5日が誕生日ですね。近かったら駆けつけるのになー。くれぐれも宜しくお伝えください。
そしてまた美女、美紀さんの写メをお願いします。
by rrmat288 | 2010-03-04 16:41 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら